あなたが選ぶものはお金?時間?

こんにちは!

阿部マルエクスプレス広報のKです!

 

最近暖かくなってきましたね〜。

でも夜は寒い!

気温の変化が激しいので体調には気をつけてくださいね!

 

さて、4月に入り新社会人の方が真新しいスーツを着て街を歩いていますね。

緊張と期待が混じり合っている表情は見ていて”頑張れ!”と声をかけたくなりますね。

 

 

私も大学を卒業して、某大手求人広告の会社で約3年勤めました。

人材業界に身を置いていたので、たくさんの社長や人事担当、そして求職者と接してきました。

新卒の時は5年後に今の働き方をしているとは考えてもいなかったです。

 

サラリーマンにはサラリーマンのメリットがあり、フリーランスにはフリーランスのメリットがあります。

フリーランスとカッコつけていますが、要は個人事業主です。(笑)

 

さて、タイトルのお話をさせていただきます。

あなたにとっての幸せはお金ですか?それとも時間ですか?

 

どちらもあることが理想ですが、中々難しいですよね。

どちらを優先するかとなったら私は時間です。

 

だからこそ今の働き方がすごく合っていると思います。

サラリーマン時代には数字を作るために、正直やりたくない仕事もやっていました。

今は自分の時間を中心に仕事を請けています。

 

軽貨物ドライバーも個人事業主が大半を占めています。

ガッツリ稼ぐことも可能ですし、時間を大切にした働き方も可能です。

 

働き方が多様化している時代だからこそ、自分に合った働き方があるはずです。

 

横浜市にある阿部マルエクスプレスでは、開業のサポートを含め、あなたの働きたいを応援しております。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です